[ニュースサマリー]透明でシンプルなデザインの家具/温浴施設で「年賀状割」/吸引と水拭きのハイブリッドロボット掃除機/メタボ予備群は運動をほとんどしていない/荷物の出し入れ容易なパッキングポーチ/松竹が物語のキャラクターと巡る街歩きツアー

フジサンケイグループで通販事業のディノス・セシールは、透明なアクリルとシンプルなデザインが特長の家具・収納アイテムを12月26日に発売した、と発表した。テレビのフォルムを引き立てる「アクリル伸縮式テレビボード」と、化粧品のパッケージが映える「Klar(クラール)アクリル製パウダールーム収納」=写真左から=を展開する。
↑ニュースリリース

温浴施設開発・運営の温泉道場(埼玉県ときがわ町)は、お年玉付き年賀状による「年賀状割」を開催する、と発表した。抽選番号が合致した2020年の年賀ハガキを同社の温浴施設に持参すると、入館料を無料にするか割り引く。無料になるのは下4桁「2020」「1126」。下2桁「26」「02」は200円引き。期間は1月15日~2月29日。
↑ニュースリリース

デジタル製品開発・製造・販売の中国Ankerグループの日本法人、アンカー・ジャパンは、ロボット掃除機「Eufy RoboVac G10 Hybrid」の販売を1月10日に始めた、と発表した。吸引掃除と硬い床面への水拭き掃除の両方ができるハイブリッド設計で、約7.2cmの薄さを実現した。直径は33.5mm。価格を2万6800円(税込み)に抑えた。
↑ニュースリリース

宅配健康食のタイヘイ(東京都江戸川区)は、健康診断でメタボ予備群と診断された40~50代の男性112人に行ったアンケート(12月18~20日)の結果を発表した。診断される前にほとんど運動をしていなかった層が7割近く。食事でも「気にはなっていたが食べたい物を食べていた」41.1%、「全く気にしていなかった」26.8%。
↑ニュースリリース

雑貨製品企画・製造・販売のトレードワークス(東京都渋谷区)は、荷物を入れやすく取り出しやすいパッキングポーチ「タテ×ヨコ使えるパッキングポーチ」の販売を1月中旬に始める、と発表した。リュックにフィットする縦長形状で、独自開発したT字型ダブルファスナーを採用した。荷物の出し入れにこだわったという。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

松竹は、物語に登場するキャラクターたちとともに、舞台になった街や建物を巡る街歩き「シアトリカルツアー」を企画した、と発表した。第1弾として、弥次さん・喜多さんの珍道中が描かれた江戸時代の旅行記「東海道中膝栗毛」を題材にした東京・日本橋の街歩きツアー「日本橋シアトリカルツアー」を3月に実施する。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

[今週の1枚]インドネシアの古都・ジョグジャカルタの繁華街

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]個人が銀行から低い金利で融資が受けられるウェブサービスを開始

  2. [ニュースセレクト]ツインバードが糖質を抑えられるブランパンメーカーの新製品を発売

過去の記事

ページ上部へ戻る