[ニュースサマリー]「バーガーキング」が「ワッパー ジュニア」半額に/東京メトロ駅のワークスペースでテレワーク応援キャンペーン/水着素材を使ってメッセージを施したマスク18種/Pascoが低糖質のパンシリーズの糖質カット率向上

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」は、人気メニュー「ワッパー ジュニア」を通常の半額の180円(税別)にするキャンペーン=写真上=を6月19日~7月2日に行う、と発表した。毎日午後2時からでテークアウトに限定。デリバリーでは販売しない。1会計10個まで。看板メニューのワッパー ジュニアを広く知ってもらうことが狙い。
↑ニュースリリース

富士フイルムグループの富士ゼロックスは、東京メトロの10駅19カ所に設置した個人専用ワークスペース「CocoDesk」=写真下=のテレワーク応援キャンペーンを9月30日まで行う、と発表した。通常の利用料15分250円を175円税別)に割り引く。空気を常時入れ替える仕組みで、抗菌・ウイルス対策に有効なコーティングも施している。
↑ニュースリリース

学童用水泳帽子・水着製造・販売のフットマーク(東京都墨田区)は、水着の素材を使用してメッセージを施したマスクを発売する、と発表した。「感謝」の文字を大きく書いたり、「3密回避」のイメージの絵を入れたりするなど18種類を展開。同社のオンラインショップで予約の受け付けを始めた。6月27日から発送する。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

パン・和洋菓子製造・販売の敷島製パン(Pasco)=名古屋市東区=は、「いつものパンで手軽に糖質オフ」をキャッチフレーズにするパン「低糖質シリーズ」の9商品をリニューアルして7月1日に発売する、と発表した。糖質のカット率を高めるとともに、パッケージのデザインを変えて糖質などの量を分かりやすく表示した。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]プラスがステーショナリーセット「チームデミ」発売、人気商品を復活

  2. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る