[ニュースサマリー]デサントが口や鼻を覆って頬を冷やす「適温クーリングフェイスガード」/モンテローザの居酒屋で食べ放題コース1人から/UVカット機能付きフェースシールド/宝塚歌劇のオリジナルマスク発売

デサントジャパンは、口や鼻を覆って12℃で頬を冷やす「適温クーリングフェイスガード」=写真=を8月初めに発売する、と発表した。マスクのように呼気がこもって暑さを感じることがなくなる。シャープが開発した蓄冷材を内側のポケットに入れて使用する。屋外でのジョギングやウオーキングに適している。4400円(税込み)。
↑ニュースリリース

居酒屋チェーンを展開するモンテローザ(東京都武蔵野市)は、「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」で、「2時間食べ飲み放題コース」「女子会コース(3時間食べ放題)」を1人から注文できるようにした、と発表した。2800円(税別)。100種類の料理と70種類の飲み物を用意。同社の他店とつなぐオンライン飲み会もできる。
↑ニュースリリース

阪急阪神ホールディングス傘下で宝塚歌劇の映像コンテンツ制作やグッズの販売を手掛ける宝塚クリエイティブアーツは、宝塚歌劇のオリジナルマスクを7月28日に発売する、と発表した。宝塚歌劇の華やかな世界観が楽しめるという。公式オンラインショップ「キャトルレーヴ」で販売する。家庭で洗って繰り返し使用できる。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

樹脂加工・印刷加工ベンチャーのDOUBLE-H(ダブル・エイチ)=川崎市川崎区=は、紫外線(UV)カット機能があるフェースシールド「FACE SCREEN MIRROR for UV」の販売を7月28日に始める、と発表した。夏に屋外で活動する人のための高機能フェースシールド。UVカットで日焼けを防止することに加え、遮光、遮熱効果もある。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  2. [ニュースセレクト]マスクの使用期間を延ばし夏の課題解決にもつながるマスクインナー

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る