[ニュースセレクト]猫のシルエットが人気の「にゃらげた」に「ハチワレ」と「ロシアンブルー」

履物メーカーのなら下駄屋は、猫のシルエットで人気になっているげた「にゃらげた」のラインアップに「ハチワレ」と「ロシアンブルー」=写真=のデザインを加えた、と発表した。種類が増えたことで、好みの猫や、飼っている猫と同じ種類のげたが楽しみやすくなる。

にゃらげたは、浴衣や水着、足袋ソックスのコーディネートに合わせやすい。猫のシルエットのかわいさが特徴なことに加え、履きやすさにもこだわったという。クッション性に優れる素材で柔らかく水に強いうえ、厚みがあることで足の裏に熱が伝わりにくい。

水にぬれても問題なくビーチでも利用可能。鼻緒は独自構造で強度と軟らかさを両立。痛くなりにくく、長時間歩いても疲れにくくした。婦人用フリーサイズと子供用がある。3780円(税込み)。これまで「クロ」「三毛」「トラ」や各種マーブルを展開していた。

なら下駄屋

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]プラスがステーショナリーセット「チームデミ」発売、人気商品を復活

  2. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る