[ニュースサマリー]心の応援アイテム「差しこみ本」/AIのオペレーター“しおりさん”/猫のシルエットのげたに新デザイン/「超軽量ポケッタブルバックパック」

化粧品のプロデュースやブランディングを行う企画会社の茜空は、手帳やバインダーにはさみ込める自分探しの心の応援アイテム「差しこみ本」を6月13日に発売した、と発表した。「読みものシリーズ」3タイトルと「書きものシリーズ」2タイトル。カバーを付けると本のスタイルで、外せばシステム手帳にはさめる。

↑ニュースリリース

ジェーシービーは、人工知能(AI)を活用したチャットオペレーター“しおりさん”による問い合わせ自動応答サービスを6月13日に始めた、と発表した。「JCBカード」のサイト上で利用でき「カードの締め日、支払い日を知りたい」「セキュリティコードとは何ですか」などサービスに関する質問に最適な回答を自動応答する。

↑ニュースリリース

履物メーカーのなら下駄屋は、猫のシルエットで人気になっているげた「にゃらげた」のラインアップに「ハチワレ」と「ロシアンブルー」のデザインを加えた、と発表した。種類が増えたことで、好みの猫や、飼っている猫と同じ種類のげたが楽しみやすくなる。

↑ニュースリリース

雑貨・生活家電・インテリア用品輸入商社のTPOは、たたんでコンパクトに収納できるバッグ「超軽量ポケッタブルバックパック」の販売を自社の通信販売サイト「TPO Collection(ティーピーオーコレクション)」で6月13日に始めた、と発表した。荷物が増えた際に便利に使える。

↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]プラスがステーショナリーセット「チームデミ」発売、人気商品を復活

  2. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る