[ニュースセレクト]フランスベッドがいびき対策の5種類の枕を無料試用できるサービス

フランスベッドは、いびき対策に特化した5種類の枕を最大10日間無料で試すことができるサービスを1月31日に始める、と発表した。いびきに悩んでいるがどの枕にすればいいか分からない、自分に合うか確かめてから購入したい、という顧客の声に応えた。サービスのウェブページで試したい枕を申し込むと送られてくる。

いびき軽減対策でフランスベッドは、気道を確保してスムーズな呼吸を促す“横向き寝”を推奨。無料試用サービスは、横向き寝の姿勢保持力と、いびきの強さによって効果が異なる「スリープバンテージドクター」「サイレントナイトピローII」「スノーレスピロー」「快眠支援枕」「CPAP(シーパップ)用枕」=写真左から=を対象にする。

申し込むと、サービス専用のカバー付きで枕を試すことができ、1度に複数種類の試用も可能。試せるのは1種類1回までで、期間内に返送する。往復の送料はかからない。試した枕そのものは購入できない。同社の調査ではいびきに悩んでいる人が4割以上いる一方、うち6割以上は相談することもなく、対策をしていなかった。

フランスベッド

無料お試しサービス(1月31日開設予定)

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]サンスター文具がシートケースの付いた機能性ミニトートバッグ発売

  2. [ニュースセレクト]忍者がモチーフのスカーフ一体型マスク、好みに応じてアレンジ可能

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る