[ニュースサマリー]ハーブティー使用の赤いチョコレート/スパイスメニューを集めたフェア/アナログ時計PRプロジェクト/夜の関ケ原古戦場でイベント/軽自動車内に設置するベッド/温浴施設にワーキングスペース

日本茶・茶を使った菓子製造販売の丸七製茶(静岡県藤枝市)は、夏のリゾート気分が楽しめる赤いチョコレート「赤いスイートピーナッツ」=写真=を7月7日から販売する、と発表した。ハイビスカスのハーブティーを使用し、酸味のある味わいにピーナッツを添えた。らくがんを思わせる新しい感覚チョコとなる。冷やして食べる。

↑ニュースリリース

飲食事業のDDホールディングスは、酒に合うさまざまなスパイスメニューを集めたフェア「#スパイス飲み」を7月8日から展開する、と発表した。東京、大阪、名古屋、広島にある各種業態の67店舗で行う。サンショウがきいたデザート、スパイスかけ放題のスペアリブ、スパイシードリンクなど個性的なメニューを提供する。

↑ニュースリリース

海外時計輸入総代理店のプリンチペプリヴェは、低価格で時代のニーズに合った腕時計を提供するプロジェクトを開始した、と発表した。アナログ時計の魅力を知る機会を若者に提供し、腕時計の価値を再認識してもらうことが狙い。自動巻ムーブメントを搭載したスケルトン時計が2万円(税別)から購入できるようにした。

↑ニュースリリース

岐阜県と同県関ケ原町は、関ケ原の戦いから420周年となる2020年に向けた情報発信の一環で、夜の関ケ原古戦場の魅力を創出するイベント「関ケ原ナイト2019」を7月20日夜開催する、と発表した。石田三成との友情を貫いて西軍に参戦した武将、大谷吉継にスポットを当て、奮戦と死を描く音楽と光のステージを展開する。

↑ニュースリリース

ウェブマーケティング事業のアイポケットは、軽自動車の車内に設置するベッド「旅らく2段ベッドキット」を販売するウェブサイトを開設した、と発表した。軽自動車の限られた室内スペースを最大に活用できる設計のベッドキットで、軽自動車の車中泊の問題点を解決する。レジャーだけでなく災害時の避難にも役立つ。

↑ニュースリリース

サウナ・スパ・温泉施設経営の東新アクアは、東京・両国の温浴施設「両国湯屋 江戸遊」の全面改装を行い、グランドオープンした、と発表した。風呂以外にさまざまな利用ができる総合施設にし、くつろぎながら働くことができるワーキングスペース「湯work」を新設した。“スパで働き方改革、遊び方改革”を提案する。

↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]寝具の西川が接触冷感機能を持つ夏用「西川 洗えるクールマスク」

  2. [ニュースセレクト]関西ペイントがウイルス感染対策向けの「接触感染対策シート」発売

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る