[ニュースセレクト]「キンカン」の金冠堂が虫さされの写真で商品券を贈るキャンペーン

虫さされ薬「キンカン」を製造販売する金冠堂(東京都世田谷区)は、虫にさされた写真やイラストをSNS「Twitter」に投稿すると抽選で最高100万円分の商品券を贈るキャンペーン「KINKAN BIG100」=写真=を7月20日に始めた、と発表した。8月2日まで。夏に多く発生する蚊に悩まされる人に向けて実施。キンカンの知名度向上を図る。

Twitterのアカウントを持ち、KINKAN BIG100の公式Twitterをフォローしていれば誰でも応募が可能。虫さされの写真かイラストにハッシュタグ「#キンカンビッグ100」を付けてTwitterに投稿する仕組み。蚊にさされた場合は、その写真を撮影して投稿し、さされなかった人は、蚊への思いをイラストにすることで参加できる。

抽選で贈る商品券はショッピングサイト「Amazon」で利用できる「Amazonギフト券」。1等の100万円分1口のほか、2等30万円分3口、3等10万円分10口、4等1万円分40口、5等2000円分60口を用意した。当選者には事務局から連絡する。キンカンは第2種医薬品で効能・効果は虫さされ、かゆみ、肩こり、腰痛、打撲、ねんざなど。

金冠堂

KINKAN BIG100

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]プラスとコクヨがフェースシールド発売、クリアホルダーの技術活用

  2. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る