[ニュースサマリー]「ハワイアンズ」でフラガールの衣装生地マスク付き宿泊プラン/マスクに付けるアクセサリーのマスクチャーム/「夏を楽しむ」がテーマの写真プリントマスク/メガネにつるす折り紙シルエットの高級和紙マスク

福島県いわき市の大型レジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」は、ダンシングチーム(フラガール)の衣装とそろいの生地を使用したマスク=写真上=付きの宿泊プランの販売を8月1日に始める、と発表した。1泊2食付き1人1万5620円(税込み)から。フラガールの華やかな衣装を使ったマスクがほしい、との要望があったため、展開する。
↑ニュースリリース

呉服問屋のマルヒサ(京都市下京区)は、マスクに付けるアクセサリーのマスクチャームを発売した、と発表した。簡素なマスクが華やかになる。上部に挟んだり、ゴムの部分に付けてピアスのように見せたりするなど、洋服や着物、浴衣に合わせたさまざまな利用法がある=写真下。同社のネットショップ「京都 きもの京小町」で扱う。
↑ニュースリリース

ゴルフ関連商品の企画・製造・販売を行うアンバリッド(大阪市中央区)は、「夏を楽しむ」をテーマにした夏の写真プリントマスクの販売を7月27日に始めた、と発表した。海や空の写真を採用し、爽やかで涼しげなデザインにした。同社が6月に展開を開始したオリジナルデザインのマスクブランド「グースマスク」の第2弾。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

衣装デザイン製作のダダグラム(東京都世田谷区)は、高級和紙を素材に使った和紙マスク「Mei Mei/銘銘」を8月中旬に発売する、と発表した。8月1日から注文を受け付ける。折り紙をモデルにしたシルエットとなり、メガネにつるして着用する。ほとんど顔に触れないため、息苦しさが軽減し、化粧崩れや肌荒れが防止できる。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]プラスがステーショナリーセット「チームデミ」発売、人気商品を復活

  2. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る