[ニュースサマリー]ノジマがPB「ELSONIC」で13.3インチのモバイルディスプレー/「マイナポイント」登録は「PayPay」が最多/「エーワン」でソーシャルディスタンス表示用ラベル/フォーマルなイメージの接触冷感素材マスク

家電量販店を展開するノジマは、プライベートブランド(PB)「ELSONIC」で13.3インチのモバイルディスプレー=写真=を発売した、と発表した。パソコン、スマートフォン、ゲーム機などと接続でき、テレワークにも適している。横308mm、縦193mm、厚さ9mm、重さ620gで持ち運び可能。同社オンラインショップでは2万1780円(税込み)。
↑ニュースリリース

市場調査・マーケティングコンサルティングのICT総研(東京都千代田区)は、9月1日に始まる「マイナポイント」の利用状況に関する調査(8月19、20日・対象1万708人)の結果を発表した。16.6%が既に登録し、登録したキャッシュレス決済は「PayPay」が最多で22.3%。「WAON」「楽天カード」「d払い」「au PAY」と続いていた。
↑ニュースリリース

米国の化学・電気素材メーカー、3Mの日本法人、スリーエムジャパンは、ラベル・カードブランド「エーワン」で、ソーシャルディスタンス表示用のサインラベルシール「[レーザープリンタ]フロア用保護カバー付きタイプ」を発売した、と発表した。店舗やオフィスのイメージに応じてデザインできる。屋外でも使用が可能。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

衛生・防災用品販売の中哲(東京都足立区)は、ひんやりとした冷たい着け心地を特長にする接触冷感素材のマスク「冷えマスク」を8月31日に発売した、と発表した。フォーマルなイメージで、ビジネスユースにも適している。自社のECサイトで展開。2枚入り990円(税込み、送料無料)。9月以降はドラッグストアなどでも扱う。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]プラスがステーショナリーセット「チームデミ」発売、人気商品を復活

  2. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る