[ニュースサマリー]「チョコレート効果カカオ72%」新商品/ラグビーワールドカップの「爪切」など/ECサイトで5割が希望決済手段がなければ購入なし/暖めて手元ケアできる機器/低糖質カップ麺リニューアル

乳製品・菓子の明治は、食後血糖値の上昇を示す指標「GI値」が低い高カカオチョコレート製品「チョコレート効果カカオ72%」の新商品を8月27日に発売する、と発表した。フルーティーで食べやすい味わいの「さわやかオレンジ&レモン」と、旨みのある抹茶に香ばしい米パフを加えた「旨み抹茶&香ばし米パフ」の2種=写真。
↑ニュースリリース

東京・日本橋の老舗刃物店、木屋は、ラグビーワールドカップ日本大会(9月20日~11月2日)の公式ライセンス商品となる「爪切」「携帯ハサミ」「一合枡」「茶筒・珈琲缶」の販売を始めた、と発表した。大会のロゴマークやボールなどの絵が描かれている。大会の公式サイトや自社直営店などで展開する。有名百貨店でも扱う。
↑ニュースリリース

決済代行・オンライン決済事業のSBペイメントサービスは、ECサイトの決済手段の利用実態に関するアンケート(2018年12月1~10日)の結果を発表した。最も利用する決済手段は物販・デジタルコンテンツともクレジットカードで、80%近くにのぼる。利用したい決済手段がなければ購入しないというユーザーが50%以上あった。
↑ニュースリリース

美容・調理家電の開発製造を手掛けるテスコム電機は、暖めながら手元がケアできる機器「ハンドケアリフレTRH10」を9月22日に発売する、と発表した。指先から手首まで包み込み、自宅やオフィスなどで手軽にケアが可能になる。手元の疲れをリフレッシュして好印象に導くことで女性の美しさに貢献する、としている。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

エースコックは、人気外食チェーン店が監修した2種類の低糖質カップ麺をリニューアルして9月16日に発売する、と発表した。「ロカボデリ CoCo壱番屋監修カレーラーメン糖質オフ」と「ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん糖質オフ」。味わいを維持しながら麺を増やし、ラーメン1杯としての満足度を高めた。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]寝具の西川が接触冷感機能を持つ夏用「西川 洗えるクールマスク」

  2. [ニュースセレクト]関西ペイントがウイルス感染対策向けの「接触感染対策シート」発売

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る