[ニュースサマリー]心地よいマスク/購入したいブランドは「ユニクロ」/大阪で「ローカーボフェス」/低糖質アイスク発売/「ペニンシュラ」で「一風堂」のルームサービス

マスク製造販売の横井定は、新商品「ウルトラソフトマスク」(レギュラーサイズ、すこし小さめサイズ)=写真=を9月2日に発売する、と発表した。柔らかさ、軽さ、息のしやすさを追求して快適性を高めた。口元には滑らかな肌あたりの素材、耳元は耳あたりが柔らかな紐を採用した。マスクをしていないような心地よさだという。
↑ニュースリリース

楽天は同社が運営するフリマアプリ「ラクマ」のユーザー5692人に実施した「秋冬ファッションの購入」に関するアンケート調査(8月1、2日)の結果を発表した。女性が新品で購入したいブランドのベスト3は「ユニクロ」「ZARA」「GU」の順で全てファストファッション。男性は「ユニクロ」「Supreme」「THE NORTH FACE」。
↑ニュースリリース

低糖質コミュニティーなどで組織する「ローカーボフェスティバル実行委員会」は、10月6日に大阪市西区の京セラドーム大阪でイベント「ローカーボフェス」を開く、と発表した。有識者や実践者による講演、糖質制限・健康に関連する商品販売や情報発信、参加者による交流プログラムなどを行う。前売り2500円、当日3000円。
↑ニュースリリース

低糖質パン・糖質制限スイーツ専門店「Fusubon(フスボン)」を運営するコレットは、同店で低糖質アイスクリームを発売した、と発表した。人工甘味料を使うことなく「エリスリトール」「ステビア」といった天然甘味料で甘みをつけ、中鎖脂肪酸としてエネルギーに変わりやすい「MCTオイル」や良質の生クリームを使用した。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

傘下がラーメン店「一風堂」を運営する力の源ホールディングスと、ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」(東京都千代田区)は、同ホテルのルームサービスで、一風堂のラーメンを使ったメニュー「ザ・ペニンシュラ東京“マイラーメン”by一風堂」の提供を始めた、と発表した。海外から訪れる宿泊客をラーメンでもてなす。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

[今週の1枚]東京・九段下交差点、奥に靖国神社の鳥居

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]個人が銀行から低い金利で融資が受けられるウェブサービスを開始

  2. [ニュースセレクト]ツインバードが糖質を抑えられるブランパンメーカーの新製品を発売

過去の記事

ページ上部へ戻る