[ニュースサマリー]モンテローザが1386店舗で喫煙専用室の設置完了/USJが人気キャラクターのパークオリジナルマスク/金冠堂が虫さされ写真で商品券を贈るキャンペーン/ウイルス対策で手をしっかり洗う「ハンドウォッシュネット」

居酒屋チェーン「白木屋」「漁民」「笑笑」などを展開するモンテローザ(東京都武蔵野市)は、同社の飲食ブランドの1386店舗に喫煙専用室=写真=を設置したと発表した。全1632店舗のうち構造上喫煙専用室の設置ができない店舗を除いて完了した。喫煙客の取り込みを図る。専用室は煙などが外に流出しないように区画している。
↑ニュースリリース

テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」は、「エルモ」「スヌーピー」「クッキーモンスター」「ジョーズ」など人気キャラクターのパークオリジナルマスクを8月7日に発売する、と発表した。キャラクターの口元を模したデザインで1枚900円(税込み)。カチューシャなどと合わせて身に着けることも可能。
↑ニュースリリース

虫さされ薬「キンカン」を製造販売する金冠堂(東京都世田谷区)は、虫にさされた写真やイラストをSNS「Twitter」に投稿すると抽選で最高100万円分の商品券を贈るキャンペーン「KINKAN BIG100」を7月20日に始めた、と発表した。8月2日まで。夏に多く発生する蚊に悩まされる人に向けて実施。キンカンの知名度向上を図る。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

生活雑貨用品やアイデア商品を手掛けるコジット(大阪市西区)は、手をしっかり洗うためのグッズ「爪の間も洗えるハンドウォッシュネット」を7月20日に発売した、と発表した。爪の間まで入り込む特殊なパイル生地を使用している。新型コロナウイルスへの感染予防対策として手洗いが重視されていることから展開する。
★詳細記事と写真はこちら★
↑ニュースリリース

関連記事

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. [ニュースセレクト]プラスがステーショナリーセット「チームデミ」発売、人気商品を復活

  2. [ニュースセレクト]1人1枚のパーソナルパーティション発売、ノート型で持ち運びが容易

  3. [ニュースセレクト]サーモスが折り畳めるエコバッグと保冷ショッピングバッグを発売

過去の記事

ページ上部へ戻る